top of page
検索
  • 執筆者の写真miyusuna919

さいきん

春眠暁を覚えず、、、。

ブログのアップの仕方ですら戸惑ってしまいました。

実はこちらのHPの使い心地が今いち相性合わず、、、、、。

お引っ越しの検討中なのです。

そんな訳でブログも書く気になれずにおりました。

受験を控える長女、ひとりでの留守番に不慣れな次女のために、職住接近を誓った今年。

ほそぼそと近所でヨガを教えさせていただいております。

目標、自宅から半径2キロ以内。

引き寄せの法則が働いていただけたのか、ご縁があって新しく近所にオープンするヨガスタジオで教えさせていただける運びとなりました。

久しぶりでの英語のクラスになります。

日本語でのレッスンも時折、特に、身体の箇所単語を言い間違ってしまっていることがあるので、 精進しなくてはいけませんね。

英語ですが、もちろん日本語でのサポートをさせていただきます。

わたしは帰国子女ではなく、日本語英語の人なので、完璧な英語クラスを求める方には向いていないと思われます。

ですので、英語環境でのヨガに身を置いてみたい方、クラスメートと英語の会話を楽しみたい方、ヨガ英語に親しみたい方など大歓迎です!!!

こちらのHPと相性が合わない原因のひとつにブログの写真が一枚しかアップできない!!!!!

というのがあります。

写真大好き人間なので、ストレスたまります。

昨年まではこちらでブログしていました。

http://hanauta-oc.blogspot.jp/

ヨリを戻すトキかな、、、、、、、、、、、、。

近いうちに決断したいとオモイマス。

閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新春

bottom of page